02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

土曜日の朝・昼ご飯

2018.04.17 (Tue)


4月7日(土)の朝ご飯は、マヨチーズトーストにしました。


820_20180409105558d31.jpg マヨを敷いたフライパンに
 パンを置いて焼き、チーズ
 をのせて焼き、胡椒をふり
 ました。










お昼ご飯は、中華の出前を頼みました。

私は、いろいろと入ったお弁当。


770_20180409103919c95.jpg

お野菜しゃきしゃ仕上がりの八宝菜、皮がカリッとあがった鶏唐、
フライ衣もおいしいミニエビフライ。


トラちゃんは、豚骨ラーメン。



(マウスオンで画像がかわります )

出前だったので、やや麺がのびていて、ちょっとテンション↓



とうさんは、麻婆豆腐丼。


773_20180409103923bd1.jpg

たっぷりな量でした。


以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                      

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。


関連記事
16:30  |  パン / コメ・粉類  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2018.04.18(水) 10:48 |  |  【編集】

なっちゃん さま

なっちゃん、おはようございます。


> わー、このトースト美味しそうですねぇ♪
> マヨとチーズで濃厚そうです( *´艸`)

わかります? ♪
なっちゃんの想像した通りで濃厚でした♪


> 中華の出前っていいですねぇ!

ん?


> 最近なかなか中華出前してくれるところなくて・・・。

そうなんだぁ〜。


> 家で本格的なお店の味、羨ましいです。

出前専門の中華屋さんなので、なっちゃん御用達のあの店
みたいなグレードではないと思いますが、持ってきて
いただけるのはありがたいです。
Mie |  2018.04.18(水) 08:34 | URL |  【編集】

カワイ さま

カワイさん、おはようございます。


> 出前のラーメンもテンション上がりますが、
> ちょい飲み3連荘は過去最高のブログでした(笑)
> しかも昼間というのがまたいい!

ありがとうございます。
夜ハシゴは数回したことがあるのですが
昼のみ、しかもハシゴはお初でした♪
楽しかったなぁ。


> >最初に生中を飲むと、はしご酒ができ
> >ないなぁと思って
>

>
> 玄人ですわ~

玄人・・・師匠にそう言っていただいて
照れちゃいます。

一度に飲める量を三等分してみましたが
勢いで飲めそうな気もしました。
帰ってからは地獄でしょうが(汗)


> 都会はいいですね。
> ハイボール50円!?

みなさんメガジョッキを飲んでいらっしゃいました。
せっかくだから飲まないとね・・・。

飲んでみたらよかったと、お会計の時、後悔しました。
普通のハイボールやチューハイは高いの・・・。
Mie |  2018.04.18(水) 08:30 | URL |  【編集】

こんばんは!
わー、このトースト美味しそうですねぇ♪
マヨとチーズで濃厚そうです( *´艸`)

中華の出前っていいですねぇ!
最近なかなか中華出前してくれるところなくて・・・。
家で本格的なお店の味、羨ましいです。
なっちゃん |  2018.04.17(火) 23:37 | URL |  【編集】

こんばんは。
出前のラーメンもテンション上がりますが、
ちょい飲み3連荘は過去最高のブログでした(笑)
しかも昼間というのがまたいい!

>最初に生中を飲むと、はしご酒ができ
>ないなぁと思って


玄人ですわ~

都会はいいですね。
ハイボール50円!?
カワイ |  2018.04.17(火) 21:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |