鳥貴族 de 夕ご飯

2017.11.11 (Sat)



120_20171106093511c22.jpg 先週土曜日の夕ご飯は
 鳥貴族へ。

 とうさんは私はお初でした。










揚げ物を3種類頼みました。


121_20171106093512f85.jpg 122_20171106093514206.jpg
123_2017110609351550f.jpg 124_20171106093517bf1.jpg

・カマンベールコロッケ(カマンベールチーズ・クリームチーズ・チェダー
 チーズをミックスした、もちもちトロトロの大人気メニュー by HP)
・なんこつ揚げ
・タルタルがたっぷりかかったチキン南蛮




125_20171106093518b44.jpg 126_2017110609352052e.jpg

つくねチーズ焼は女性人気No.1だそうです。好きな味でした。
もも貴族焼(たれ)は、ふっくらとした身。結構なボリュームがありました。


127_20171106093521ca2.jpg 128_20171106093523cc4.jpg

・ハート塩 はふわっふわの焼き加減。中はちょっとレアでした。
・手羽先は食べにくいけど、うまみぎっしり。皮目カリッでした。
その他は、ずり、きも、せせりなどを食べました。

どの串も、おいしかったです。思っていたより多くの量のお肉が刺さっていて、
おなかいっぱいになりました。


以上、本日2回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                      

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。



関連記事
16:30  |  ● 外 食
 | HOME |