餃子の王将

2017.10.23 (Mon)


先週月曜日は年一回のマンモ検診に行ってきました。全員女性スタッフ
ということもあり人気の病院。ちょっと待ちましたが、無事撮影終了。

夕ご飯は、トラちゃんと待ち合わせをして餃子の王将へ。

いつもは大阪王将なので、新鮮な感じがしました。
メニューに極王炒飯の文字を発見。注文してみました。


 160_201710171358387ff.jpg

「王将を極めるプレミアムメニュー第1弾。コクのあるこだわりたまごで
ご飯をパラパラに炒め、香味豚バラ肉やプリプリの海老などが入った贅沢
な炒飯です。by HP

パラッパラの炒飯。ゴロッ入った豚肉、エビ、アスパラ。
食べると炭火焼きっぽい味がしました


その他は、ジャストサイズメニューから、春巻き、海老の天ぷらをチョイス。


161_20171017135840fd7.jpg 162_20171017135841215.jpg



トラちゃんは、天津飯、ラーメン、餃子。


163_20171017135842b26.jpg 164_20171017135844257.jpg

 165_20171017135845d52.jpg

ペロリと完食。そして、私の炒飯も。すごい食欲

ジャストサイズメニューっていいなぁと思いました。今度は、家族みんなで行って
もっといろいろ食べたいです。


以上、本日2回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                      

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。



関連記事
16:30  |  ● 外 食  |  Comment(9)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2017.10.23(月) 16:32 |  |  【編集】

2017.10.23(月) 16:32のSさま

2017.10.23(月) 16:32にコメントを書き込んで
くださってSさま。
コメントありがとうございました。

リンクは、ブログ左欄 リンク枠の下段に書かせて
いただいている通り、相互リンクは、しばらく交流が
あってからとさせていただいております。

せっかくお誘いいただきましたが、申し訳ございません。

Mie |  2017.10.23(月) 18:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.10.23(月) 20:30 |  |  【編集】

こんばんはー!
餃子の王将しばらくいってないです。
でもまぁまぁ近くに今度できるみたいなので、楽しみなんですよ♪

プレミアム炒飯・・・。アスパラまではいってるんですか?豪華ですねー!!
ジャストサイズメニューっていうのは、
ちょっとずつ食べられる感じなんでしょうか?
それはちょっとうれしいですね。
私も春巻きチョイスしたいです( *´艸`)

すごい食欲ですねぇ!
それだけ食べるのみてたら、壮観ですね♪
なっちゃん |  2017.10.23(月) 22:00 | URL |  【編集】

なっちゃん さま

> こんばんはー!

なっちゃん、こんばんは。


> 餃子の王将しばらくいってないです。

ミー坊が大阪王将の餃子が好きなので、なかなか
餃子の王将には行けず。今回は、ミー坊がいなかった
ので、利用できました。

> でもまぁまぁ近くに今度できるみたいなので、楽しみなんですよ♪

え〜近くにっ。いいな〜。


> プレミアム炒飯・・・。アスパラまではいってるんですか?豪華ですねー!!

はい、アスパラ入りでした。具も大きめカットで
食べ応えありでした。


> ジャストサイズメニューっていうのは、
> ちょっとずつ食べられる感じなんでしょうか?

ハーフサイズ、またはそれより少な目です。
値段は気持ち割高な気もしますが、いろいろ
食べられるのは魅力的。


> それはちょっとうれしいですね。
> 私も春巻きチョイスしたいです( *´艸`)

あっ、春巻き・・・。ジャストサイズじゃあ
ない方が断然お得でした。


> すごい食欲ですねぇ!
> それだけ食べるのみてたら、壮観ですね♪

はい、壮観でした。
もし残ったらお持ち帰り? なんて思って
いましたが、あっという間になくなりました。

Mie |  2017.10.23(月) 22:10 | URL |  【編集】

おはようございます。
王将ですか。
好きなんですがなかなか行く機会がありませんわ。
餃子をガッツリ食べてみたいです。
一人ではなかったら色々なものを注文出来るのが良いですね。
羨ましい限りです。
さすらい |  2017.10.24(火) 04:34 | URL |  【編集】

さすらい さま

> おはようございます。

さすらいさん、おはようございます。


> 王将ですか。
> 好きなんですがなかなか行く機会がありませんわ。

いつもは大阪王将なんですが、今回は餃子の王将へ。
餃子の王将は、随分ご無沙汰でした。


> 餃子をガッツリ食べてみたいです。

ガッツリ〜いいですね。


> 一人ではなかったら色々なものを注文出来るのが良いですね。
> 羨ましい限りです。

ジャストサイズは、通常の半分、またはそれ以下の量だったので
いろいろ食べられてよかったです。
八宝菜も酢豚も食べてみたいので、また行きたいです。
Mie |  2017.10.24(火) 08:14 | URL |  【編集】

こんにちは!
コンビニもハロウィン真っ最中ですねぇ。
限定スイーツもあるんだー!!
普段コンビニにいかないので、
へぇぇと興味深かったです♪

FC2はそんな機能があるんですね。
ライブドアはあるのかな?どうなんだろう・・・・・。
それにしてもMieさんは
機能にも詳しいですよね( *´艸`)
なっちゃん |  2017.10.24(火) 16:15 | URL |  【編集】

なっちゃん さま

なっちゃん、おはようこざいます。

> コンビニもハロウィン真っ最中ですねぇ。

どのコンビニもすごいです。


> 限定スイーツもあるんだー!!
> 普段コンビニにいかないので、
> へぇぇと興味深かったです♪

限定に弱い私は、ついつい買って
しまいました。


> FC2はそんな機能があるんですね。
> ライブドアはあるのかな?どうなんだろう・・・・・。

なっちゃんのは 「i」マークがついているので
まだかな。


> それにしてもMieさんは
> 機能にも詳しいですよね( *´艸`)

弱いですけど、いいアドバイスをくださる方が
いてありがたいです。
Mie |  2017.10.25(水) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |