豚晴のフライとアジ南蛮

2017.08.11 (Fri)


先週金曜日の夕ご飯は



590_20170805090513ca1.jpg




むしょーにエビフライが食べたくて・・・目に付いた豚晴の小エビフライを
買いました。豚晴はトンカツ屋さんなので、トンカツも買わないと申し訳け
ないかなと思って、一口トンカツも注文。ついでに、チーズロールも


 591_201708050905146b6.jpg

豚晴のフライを食べるのは久しぶり。豚晴のご飯変わってからご無沙汰
していました。

付属のソースをつけて食べて、豚晴ソースってこんな感じだったなぁと思
い出しました。懐かしいな。



むしょーに食べたくなったものがもう一つ。たご作のお赤飯。



592_20170805090516149.jpg ちょうどいい餅米の
 炊き加減。小豆の固
 さもグー。

 










 
611_20170804093443597.jpg 前日作ったアジ南蛮は、お弁当、
 朝ご飯、夕ご飯で完食。

 ←たくさんあったのになぁ。






593_20170805090517b30.jpg 酢加減を弱くしたせ
 いか?トラちゃんがい
 つもよりたくさん食
 べてくれました♪











                         


翌日土曜日の朝ご飯は、クックハウスのパンでした。
 

 
 594_2017080509051947a.jpg

コーンマヨパン、甘夏を練り込んだパン、クリームたっぷりのパン。
全種類が食べられるように、4等分しました。



以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


   FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

                        

    
お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
    クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
16:30  |  アジ、アユ
 | HOME |