箕面散策5 中学生が撮った写真

2014.12.12 (Fri)

箕面散策で中学生が撮った写真をアップします。(撮影日 11月27日)


200_20141201155753000.jpg 落ち葉がいっぱいあったので
 かわい娘ちゃんを探そう♪
 と、色や形のいい紅葉を
 探していました。そのうち
 下を向きすぎて、くらくら
 すると断念。
 


201_20141201155753c83.jpg 202_201412011557529e6.jpg
203_20141201155752a65.jpg

 ←私がこの景色を何枚も
 写真に撮っていたので、中学生も
 パチリ。身を乗り出せば、
 もっと寄って撮れるんだけどと
 いいつつ、格闘していました。


204_20141201155751f70.jpg 写真ではよくわからない
 かもしれませんが、中央に
 階段があります。

 「あがるのも、おりのも
 こわそう。2時間サスペンスで
 でてきそうだね」by 中学生


205_20141201155750b69.jpg ←こんな写真をいつの間に
 撮っていたんでしょう。
 飛んでいるのはセスナかな?
 私は空まで、チェックしていな
 かったなぁ。


 ↓エフェクト効果を使って

206_20141201155906c86.jpg 207_20141201155905037.jpg


208_201412011559059d8.jpg 箕面の大滝に到着。
  
 「マイナスイオンたっぶり〜」
  by 中学生

  私がブログに写真をアップする時
  小さいサイズでアップするので
  中学生は考えました。


       210_20141201155904c33.jpg
       211_20141201155903a0d.jpg
       213_20141201155903ce0.jpg
       209_20141201160052625.jpg

    箕面の大滝を4分割で撮って、つないだらできあがり。


これで、中学生が箕面で撮った写真のアップをおわります。
お付き合いくださって、ありがとうございました。
次の更新は金曜日の夕ご飯です。以上、本日2回目の更新でした。


  FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。
 お手数ですが1日1回の ↓ クリックをお願いします。

         
   クリック応援  更新の励みになります。




関連記事
13:30  |  外出 大阪市外
 | HOME |