鮭ともやしのスパゲッティ

2010.06.23 (Wed)

ひとり昼ご飯
6:23ランチ
お弁当の食材を大事にKeep。
鮭を蒸した時の煮汁に水を足し、もやし・エンドウを入れ
火を通し、茹でたてのパスタとからませる。
鮭・ネギ・胡椒をトッピング。
あとはトマトをカットしてできあがり


平成20年に泉ピン子さんがダイエットに成功したテレビを見ました。
私も・・・と思いたってダイエット開始。
最初は食べた物をメモしていたのですが、カロリーに興味を持つように
なり、カロリー計算の道へ。
体重はだんだん減っていきました。

1ヵ月後 -2.6Kg / 2ヵ月後 -2.8Kg / 3ヵ月後 -3.2Kg
4ヵ月後 -0.6Kg / 5ヵ月後 -1.6kg / 6ヵ月後 -1.8kg
7ヵ月後 -1Kg / 8ヵ月後 -1.4Kg / 9ヵ月後 -0.6Kg
合計15.6Kg減

カロリー計算をやめてから、約1年たちますが3Kg増で
おさまっています
ダイエット中の食生活が身についてしまっているからですかねぇ
もちろん! ダイエット中も今も、ビールはやめられません

今回使用したパスタは乾麺で30gのみ・・野菜でかさましして
いただきました。見た目もまあまあで満腹感もあります。
あとは、夕ご飯を作りながら色々味見をして、楽しみに夕ご飯を
待ちます。



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