木曜日1日分の食事をまとめてアップします。

2012.07.29 (Sun)

        木曜日朝ご飯です  

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naruパパさんのソーセージをたっぷりのせたピザ風トーストパンと
チーズオムレツを食べました。

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   パン→マーガリン→ソーセージ→ピーマン→チーズを順に
   のせてオーブンで焼きました。
naruパパさんのソーセージは、パンに合いますね。


朝ご飯のあと、小学校の図書館開放のお手伝いに行って来ました。
たくさんの子どもが遊びに来てくれたので、嬉しかったです。
うちの小学生は、1冊読破するぞ! と、真剣に本を読んでいました。

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お昼ご飯は、セブンイレブンのお弁当。
おなかがすいていたからか、がっつり炭水化物系を選びました。

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       とろとろ玉子の鶏かつ丼(731Kcal)
トンカツと思って頬張った中学生は、食感も味も違うと、びっくり。
ラベルをみて納得、鶏かつでした。

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お肉たっぷりごちそうミートソース    浪花のあま辛ソース焼そば
          (673Kcal)            (552Kcal)
以前購入して小学生が気に      お祭りで、ソース系を食べ
入ったパスタのリピです。      なかったので買いました。
                  ねぎたっぷりがうれしい。

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夕ご飯は、前日の夜に作った鶏の南蛮漬けを食べました。

            ● 鶏の南蛮漬け

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 鶏唐・揚げ長芋・玉ねぎ・人参をたれ(酢・だし汁・酒・砂糖・みりん )
 一日漬けました。

             ● ハムエッグ

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 naruパパさんのブロックハムがあったので、少し厚めに切って
 卵と一緒に焼きました。
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   目玉焼きは、半熟仕上げ。とうさんは目玉焼きNGのためなし。


    ● ひじきの煮物        ● 蒸し大豆のサラダ
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具材は、ひじき・人参・       具材は、蒸し大豆・きゅうり・
ごほう天・蒸し大豆・アスパラ。   チーズ・マヨ・胡椒。

その他に、枝豆、きゅうりの塩昆布和え。ご飯はわかめご飯でした。


           夕 ご 飯 で す  

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別のコンデジで集合写真を撮ってみました。

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  ぼかし機能がついているので、主菜以外をぼかしてみました。
  なかなか ぼかしを受け付けてくれなくて苦労しました。


以上、本日2回目の更新でした。


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 最後まで読んでくださって、ありがとうございました。





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