舞州ロッジ de ランチ
2019.05.06 (Mon)
月曜日(4月22日)のランチは、舞州ロッジ(大阪市此花区) ホテルランチバイキング。


舞州ロッジは、舞州ネモフィラ祭り会場に一番近く、そしてネモフィラ祭りと
ランチセット券の指定のランチ先なので、混み混み。
整理券をもらって、少し待って入りました。座れてよかったぁ〜。


パンは5種類ほど、お野菜は、7種類ほどありました。
メインは、いろいろ。
ハンバーグの煮込み、焼きそば、フライ、トンカツ、マカロニグラタン、
卵焼き、豚肉の煮込み、サバ焼き、ハム、サーモンなど。
前回食べておいしかったローストビーフがなくてちょっと残念。

ハンバーグと焼きそばがおいしくて、おかわりしちゃいました

あとは、カレーのルーをもらってきて、パンを浸して食べました。
デザートは、パイナップル、ロールケーキをパクッ。


かなりお腹いっぱいになりました

以上、本日2回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
クリック応援

ロッジ舞洲ランチ
2018.06.08 (Fri)
先週金曜日のランチは、ロッジ舞洲のレストランでランチバイキングを
楽しみました。(過去記事 ロッジ舞洲ランチ 2017.06.23 )


お外がよく見える窓際席に案内されました♪
お楽しみは、ローストビーフ。おかわりしちゃいました。

バイキングは、ちょっとずつ色々楽しめるので好きです

第一弾はこんな感じ ↓




第2弾は、クロワッサンにローストビーフ、お野菜をサンドし、贅沢なサンドを
楽しみました。


ベリーケーキ、パイナップルにスイ
カをチョイス。
チョコフォンデュや和スイーツも
あったのですが、おなかいっぱいで
食べられずでした。
以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、
ありがとうございました。
FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
クリック応援

ロッジ舞洲ランチ
2017.06.23 (Fri)

お待ちかねのランチ。
ホテル・ロッジ舞洲の舞洲キッ
チンでレストランランチバイキ
ングを楽しみました。
ゆり園のチケット売り場で、ランチバイキング+入園券(ゆり園)を購入
しました。これを利用するとワンコイン分お得。
セット販売&割引き効果か? バイキング会場に入るまで約20分待ちました。
バイキングスタート地点では、シェフがローストビーフを切り分けていま
した。テンション


やわらかいお肉。おかわりしに行きたかったなぁ。
その他にもいろいろおかずがあり、ちょっとずつお皿にのせていったら
こんな感じになりました ↓

食べはじめは14時半・・・夕ご飯に影響がでそうです


ご飯少なめ、ルー
たっぷり。
バターたっぷり使
いのカレーでした。

具(麩、わかめ、ネ
ギ)を自分でお椀に
入れ、汁を注ぎまし
た。おいしいお味噌
汁でした。

見てしまうと食べ
たくなる麻婆。
辛さが後からやって
くるタイプ。
大きめカットの豆腐
がいい感じ。

棒々鶏、鰹、焼きそば。
久しぶりの鰹。おいし
かったなぁ。

ームミートボール。
ミートボールのソフ
トな感じ、好きだなぁ。



ナップル。
なんとか全部食べました。
いつもならおいしかった
もののおかわりに行くの
ですが、行けず。
そんなメニューの多い
バイキングでした。
この日に食べた夕ご飯は、明日アップします。
以上、本日3回目の更新でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
クリック応援

ハードロックカフェ
2017.01.03 (Tue)

この日はミー坊とお出かけをして
いました。ランチは、ハード
ロックカフェにしようと前日から
大盛り上がり。
本町にあるハードロックカフェの
地図をコピーし、準備万端。
が・・・その紙を忘れました〜

しかもガラケーなので対応できず。
USJのハードロックカフェなら地図
がなくても行けるのでそちらへ行く
ことにしました。
ランチタイムに行ったのですが、WEBで見たお手頃ランチメニューはなし。
あったのは、ペアのランチコースが一つ。・・・びっくりの値段。
スタッフさんに「ランチメニューはこれだけですか?」と聞いたら
「はい、そうです」の返事。USJ店にはお手軽ランチメニューなし

飲み放題に。

ジンジャーエールとコーラを頼みました。氷がたっぷり。
前菜は、数種類の中から一つチョイス。

フレッシュなお野菜でした。ミー坊のお気に入りは、カリカリのトースト。
ソースは、ガーリックオニオン。後から出てくるポテトつけて食べると
うまうま。
主菜は、チキンフライ。数種類の中からチョイスしました。

結構なボリュームにびっくり。
ハニーマスタードやバーベキューソースが苦手なので、塩胡椒で
いただきました。

上手に揚がって
いました。
ムネ・ササミ好き
のミー坊は大喜び。
主食は、恵方巻きバーガーにしました。グラブサンドの選択肢もあったの
ですが、バーガーが食べたくって♪
見事な恵方巻きがやって来て、テンションアップ。

う〜ん、肉肉しい。

こちらも塩胡椒を少し振って食べました。
バーガーをがっつり食べたいと思ってきたので、満足の恵方巻きでした。
ふぅ〜、お会計タイム。予算超オーバーっ

精算後、金券をくれたので、今度は本町でランチをしたいと思います

以上、本日2回目の更新でした。夕方更新は火曜日の夕ご飯です。
FC2ブログランキング ( モブログ 今日のごはん )に参加中です。

お手数ですが1日1回の クリックをお願いします。
クリック応援

| HOME |